お客様より

2014年12月23日 Category-お客様より

前回、色々と注文した品を、ありがとうございました!

美味しく頂きます。

さて、メールで無農薬玄米を一袋にと、お願いしたのですが、白米でした。
で、気づいたのが、父が開封してからでして、もうこのまま引き取りたいと思います。

心配なのは、請求金額でして、 もう振り込んでしまった後でしたし、
請求明細も捨ててしまっていて→味噌や黒豆の内容は確認したのですが、
まさか玄米が間違っていると思わず、そこの欄を確認しませんでした

ごめんなさい→ 請求がちゃんと合っていたかの、確認が取れません。
もし、請求が玄米になっていたら、金額が足りないですよね?
ぜひ、確認して頂き、不足分は次回請求してください!

お正月は、子供さんたちも帰省されるでしょうか?
楽しいお正月になりますよう、お祈りしております!

 

——————————————————————————————————

このたびは大変申し訳ございませんでした。
お取り換えの無農薬玄米はいつでも発送できます、当方のミスですので遠慮なくお申し付けください。

合わせまして請求書の内訳を確認したところ無農薬白米で請求になっておりました。
差額を返金もしくは次回注文代金より値引きも可能ですのでご希望の方法を
教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

長女は帰省して家でゴロゴロしておりますが、長男は学業が忙しいらしく
初めて家族がそろわない正月を迎えることになりそうです、
ちょっとさびしいですね。

ページの先頭へ↑

最近の更新

カテゴリー

アーカイブ