◆お客様より

2020年5月10日 Category-Wordpress , お客様より

 

田中様

こんにちは
いつも美味しいお米をお送り下さりありがとうございます。
この度は又プレゼントも頂戴し
感謝感謝です。青大豆、どうやっていただこうかと只今思案しております。

以前、農場便りで小学生さんの作文を読ませて頂き、きめ細やかな観察力と素直に表された文章にとても感銘を受けました。また、文の中にあった大変なお仕事は、無農薬のお米の為の草刈りと知りとても驚きました。
分けて頂いているお米が、手の掛かっている物と漠然と想像していましたが作文を読ませて頂く事で思っていた以上だった事が衝撃でした。
これを読ませて頂いた後、2020年の初夏には、草刈りのお手伝いに行かせて頂かなくては!と思っておりました。
しかし、残念ながらの不要不急の外出禁止となり、田中さんのお仕事はどうなっていらっしゃるか、山からのお水は大丈夫かと案じながら家に閉じ籠っています。
2021年の初夏には、草取りに行かせていただけたらと願っております。

また暑い夏になりそうですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

東京都 F様より


草取りお手伝い下さるとのこと、大変感謝致します。
作業はさておき、稲作りの現場をお客様の目で見て頂く事は、
とても重要と考えています。

ぜひ農場見学にいらしてください。

農場主

 

ページの先頭へ↑

最近の更新

カテゴリー

アーカイブ