お客様より

2016年4月4日 Category-お客様より

田中ファーム様

いつも美味しいお米を頂きありがとうございます。
定期発送分について次回発送分より20キロ→15キロに変更をお願い致します。

 

今年、息子が大学進学に際し、一人暮らしを始めました。
家族が減って消費量がだいぶ落ち込みますので(笑) 原料をお願い致します。

 

時の経つのは早いもので、あっという間に子どもが成長して時間の速さやにびっ くりします。
田中さんのお子さんもあっという間に成長して(笑)
((会った事は無いのです が、いつもお米に入ってくる通信で成長早いなって思っています。))

 

家族全員田中さんのお米が大好きなので、いつまでも変わらぬ味で続けてほしい なと思っています。

 

これからもよろしくお願い致します。

images

-------------------------------------------

埼玉県 S様より

 

 

おはようございます、田中ファームの田中雅人です。
定期購入の数量変更の件承りました。

四月は節目の時
息子さんも心機一転、新たなる生活、勉学に胸ときめかせていることでしょうね。

我が家でも下の子が就職となりました、
新天地、新生活になじめるのか気をもんでいる農場主です。

いよいよ、今シーズンの稲作りが始まりまして
種もみを準備し、水につけ、芽出しの準備に取り掛かります。

暖冬で推移してきましたが、今年も例年通りの暦で
農作業を進めていく予定です。

今後ともよろしく申し上げます。



オリジナルブランド「稲穂の力」 http://tanakafarm.jp/



ページの先頭へ↑

最近の更新

カテゴリー

アーカイブ