◆お客様より

こんにちは 田中様 Kです。

早速、精米して御釜を出して庭で炊き上げました。
(妻がふたを開けた途端ぅわーお米が光ってる)
艶&香り&粘りは新米ならではの味わいで頂きました。

妻が園芸や漬物に使いたいと言うので、
今月の15日配送分から定期購入分は玄米でお願いします。

味噌に関しても無くなる時期が有りスーパーで購入してますが、
田中ファーム様ので作る味噌汁とは全然違います。
自家製の味噌は美味しいです。

以上宜しくお願います。

東京都 K様より

——————————————————————————-

玄米から自家精米する場合、ヌカや水分がのぞかれるため、
一割ほど目減りしますので、ご家庭の消費量にあわせ、
白米より多めに注文すると良いかと思います。

途中での数量変更は自由ですので、お気軽にお申し付け下さい。

農場主

ページの先頭へ↑

最近の更新

カテゴリー

アーカイブ